« シフトブーツ | トップページ | CLOSE-UP Vol.1 & 2 Suzanne Vega »

2011年4月26日 (火)

猫の銅版画

 第6回 猫の展覧会

Art Gallery 山手  http://www.art-g-yamate.com  

2011年4月27日~5月8日(日)

明日からの猫のイラスト展。 
僕もペンダントなど出展しているのだが、まあおまけみたいなものなのでDMに名前は載ってない。

でもせっかくなので「猫」の版画を4点制作した。

刷ったのは搬入前日の昨晩。 ふう。。

小品といえども正味3日ほどで4点は私にしてはハイペース!

20110426_110426_004751

飼い猫よりも野生種の猫のほうが興味があるので、そんな猫を描いた。

20110426_110426_004804

カラカルにボブキャット、それからオセロット。 あんまり可愛くないかもしれないが。

20110426_110426_004817

さきほど搬入してきました。 僕の出展は平面だけなので、こんな感じに。

20110426_110426_183727

20110426_110426_183713

いちおう、版画も販売してます。 エディション50枚くらいは刷れるかな。

山手まで行かれるかたはどうぞご覧ください。

これで1枚¥5000前後なら、、 俺だったら買うなあ。。 

 、、、ちょっと言ってみただけです。。。

« シフトブーツ | トップページ | CLOSE-UP Vol.1 & 2 Suzanne Vega »

銅版画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551197/51502460

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の銅版画:

« シフトブーツ | トップページ | CLOSE-UP Vol.1 & 2 Suzanne Vega »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ