«  小島一郎写真集成 | トップページ | まほろ駅前番外地 »

2013年1月13日 (日)

マツコ有吉怒り新党

マツコ・デラックスという人がいつごろからあの巨体とデカい顔をTV画面いっぱいに
「ご意見番」然のキャラでそこにいるのかわからないけど、ほかの「ご意見番」より嫌いではない。

もと猿岩石で10数年前にロンドンまでヒッチハイクしていた有吉弘行が、
いつごろから毒舌キャラのピン芸人として復活していたのかこれもわかんないけど。

この2人がタッグを組んだのが、テレビ朝日水曜深夜の「マツコ有吉怒り新党」。 
面白いんで時々観てます。

これは視聴者が投稿したイラッっとくるネタに2人がジャッジをくだすという番組なんだが、
あと毎回あるちょっと旧いアニメの「3大衝撃映像ベスト」も可笑しくて、よろしい。

それが今月3日にスペシャルでゴールデンに進出していたんですね。2時間も。

「おごりかたがスマートじゃない上司に腹が立ちます、、」

「おごってもらってるくせに何言ってんだよ!」 (不採用) とか。

その中で、TVの前で思わずうなずき同意してしまったものがあったので、、

「私は年賀状に必ず自分の子供の写真を添えてくる人に腹が立ちます。
私はあなたの子供には何の興味もないのです。
子供ではなくあなた自身の写真を送ってほしいのです」

、、俺にも一度だけ言わせてくれ。

僕はあんたの子供には、なんの興味も、親愛の情もないのです。
写真なら、元気な君自身の写真にしてほしい。

、、、どうもすいません。  もう言いません。

«  小島一郎写真集成 | トップページ | まほろ駅前番外地 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551197/56533199

この記事へのトラックバック一覧です: マツコ有吉怒り新党:

«  小島一郎写真集成 | トップページ | まほろ駅前番外地 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ