« デザイン・フェスタVol.43出展のお知らせ | トップページ | Kanoco BEER »

2016年6月 1日 (水)

路地裏の猫屋2016

相模原の「工房W-WELL」での年の2度だけの期間限定のギャラリーで、
「路地裏の猫屋2016」が開催中です。

2016.5.26(木)~6.5(日) ㊟5.30(月)と31(火)は休みです。

2016052807

                                            http://www.w-well.com

2016052808

「ぜひ銅版画を!」と声をかけていただいて、でも搬入日がデザイン・フェスタと同日なんだな~、と迷ったが、せっかくなので出しました。  
、、とはいえすべて予定通りにはいきませんでしたが。

これ、額縁が壊れてしまいました。すみません、すみません。

2016052805

もしも、「額込みで欲しい」という方が現れたりしたら、ちょっとお待ちいただいて、
額縁を交換するか、作り直すかして納品しますたい。


2016052803

こちらは切ってサイズの版画、CDケースを使った額装込。
ほんとうは3点だったが、ひとつボツにした。

                         ・

この作品「ハリネズミ」は1枚¥500の「チャリティー品」。
売上は全額、熊本方面にいくそうです。

2016052801

版画なので複数納品してます。できれば20枚くらい、それ以上売れてほしいとこだが。

「ハリネズミ」はドイツやフランスでは「幸運を運んでくる動物」です。

作品を購入してくれた方は、払った代金は丸ごと義援金になって、それを制作した作家さんはその労働がそのまま支援になるぞ、と。
カルロス・ゴーン風にいうならば「ウィン・ウィン」というやつだな。

「愛には金がいる」、これに勝る真実はない。
けれども、「金が無い奴は愛も無」かというと、そうでもない。
むしろ逆だったりするのだ。

 よろしくおねがいいたします。




 

« デザイン・フェスタVol.43出展のお知らせ | トップページ | Kanoco BEER »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551197/63699748

この記事へのトラックバック一覧です: 路地裏の猫屋2016:

« デザイン・フェスタVol.43出展のお知らせ | トップページ | Kanoco BEER »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ