« 小国とヤンセン・もりそば | トップページ | 虹色のトロツキー »

2016年9月13日 (火)

 秋月展

 秋月展  

 9/10(土)~9/19(月・祝)  11:00~18:00 ( 9/19は17時まで)

 Art Gallery 山手  http://www.art-g-yamate.com

2016091105


、、という展示に銅版画を3点ほどですが、こっそり出品しています。

おヒマがありましたら、どうぞ。

2016091104



2016091101

「月と狼」。 なんかベタなモチーフですまねえ。

今月になってすぐに、親戚の葬儀で新潟に行き、3日ずれたぶん出品も予定どおりにならなかった。 
、、、ええ、言い訳です。 普通の人は1週間くらい前には、全部出来てるものだと思います。 搬入当日までじたばたしているのはきっと僕くらいだ。

これは搬入に持って行ったけれど、やっぱり中途半端感。 今回だすのはやめた。

なんでドードーに猫が乗ってるのか。 いきあたりばったりで描くからこうなる。

来年くらいにどこかで出せればいいけれど。

2016091103


« 小国とヤンセン・もりそば | トップページ | 虹色のトロツキー »

銅版画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551197/64196139

この記事へのトラックバック一覧です:  秋月展:

« 小国とヤンセン・もりそば | トップページ | 虹色のトロツキー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ