« アリス=紗良・オット  ソロピアノ | トップページ | 三軒茶屋 アート楽市 »

2016年10月 9日 (日)

 古本ピクニック 雨天中止 

本日、武蔵国分寺公演で予定されていた「第1回 古本ピクニック」は昨日の時点の降水確率が50%以上ということで、中止になりました。 残念。

開催が11時からということなんだけど、午後からは晴れ予報なので実に微妙ながら、残念。

古本がメインのイベントですが、第1回ということで、正直売上ということはあまり期待できないかも~、という感じでしたが同じ好みの方がいたら会話できればいいかな、と。

昨日は中止決定まで、持ち込む本など選定しつつ、自分で手書きの販促用オビなど作っていました。

せっかくなのでその一部を、、、 壊滅的に汚い字だな、しかし。。

2016100907


2016100906


2016100905


2016100909


2016100908


2016100910


それでですね、本の紹介書いてたら、ちょっと手放すのは惜しくなっちゃいました。

、、、、おいおい。

« アリス=紗良・オット  ソロピアノ | トップページ | 三軒茶屋 アート楽市 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551197/64320785

この記事へのトラックバック一覧です:  古本ピクニック 雨天中止 :

« アリス=紗良・オット  ソロピアノ | トップページ | 三軒茶屋 アート楽市 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ