SHOP

2013年8月 9日 (金)

立川 hinatana

日曜日にすげー久しぶりに立川くんだりまで納品にいってきた。

写真はない。

さっき見たら、ショップのブログで紹介してくれていたので、ごらんください。

誤字はまあ、許す。

http://hinatanavelas.jugem.jp/

2012年9月 3日 (月)

hinatana ~立川

先日、立川のhinatanaに納品しました。

Photo

今回は12点を発送。

このお店の取扱い作家のなかでは僕の作品はチープなほうだと思うのですが、、

スタッフのるかさんがコーナーを作ってくれたらしい。  えらい! ありがとう!

Photo_2

お近くのかたも、そうでないかたもぜひよろしく!

 http://www.hinatana.jp/

2012年6月17日 (日)

 hinatana  

父の日。 

墓参りと掃除。 その前に車をすこしきれいにしたが。

それから、立川へ。 渋滞しなければ中央線方面は電車乗り継ぐより早い。

おととい15日に開店した「 hinatana (ヒナタナ) 」。

  http://hinatana.jp/

    http://hinatanavelas.jugem.jp/

昨年2月に町田の「匠区tac-mic」が閉店してから、およそ1年4か月。

オーナーの小池さんが満を持してOPENしたショップです。

最初の店舗「VELAS」に納品したのが2005年12月だから、もう6年半くらいお世話になっている。

お祝いの花のかわりに新規納品を。 写真は忘れた。

カフェと併設になったので、作品のスペースはちょっと狭くなり、
取扱いブランド、作家の数も減ったけれども引き続きお取扱いです。

これから、がんがん納品します。

  よろしく。 開店おめでとう。

2011年10月20日 (木)

SPICA  別府の古道具と雑貨店

大分県、別府市のアンティークと雑貨の店「SPICA」。

先日から、atelier Bacchusのアクセサリーを扱ってくれることになりました。

1010_016

これは、初めてのケースなのだが、、
お知り合いの方に当ブログを紹介されて、以前から見ていてくれたらしい。
で、先月だったか突然メールでオファーをいただいた。

こんな駄文のブログでも続けているとこんなこともあるんですねえ。

ブログやってて良かった、とちょっと思った。

イベント出展のあれやこれやでちょっと納品が遅れましたが、
無事にちんまりとお店にならんでいるらしい。

SPICAは様々はアンティーク商品のシンプルな美しさと
経年とともに得られる温もりに囲まれた素敵なお店です。

、、、まだ行ったことないけど、、

オーナーご夫婦も気さくなとてもいい方で、、、

、、まだ会ったことないが、、。

これを見てくれているあなたが大分近郊にお住まいなら、
ぜひお立ち寄りください。

もし、温泉めぐりが好きな方なら次の旅行は、別府か湯布院をお勧めしよう。

そして、ぜひお散歩がてら「SPICA」まで。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 http://blog.goo.ne.jp/spica_01

あ、もしかしてたぶん「九州初上陸」だ。

、、、そしてイベント出展のあれやこれやはまだまだ続きます。。

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ